私の好きな景色

9月7日

今日は午前中の練習でした。前日の雨でかなりグランドコンディションが悪かったので少し早くグランドに行って整備をしました。練習は今日もノックだったので補助をしました。今日もやはり捕球から送球までの間に体勢を整えられている人が良いボールを投げていました。その後は今日も鳥かごでバッティングをしました。

今日の小話

今日も私の趣味について話そうと思います。私は綺麗な景色を見ることが好きです。綺麗な景色を目当てにそこまで行くこともありますが、基本的には夕日を見たり、永遠と続く田んぼの景色だったりと、身の回りの景色に感動することが多いです。今住んでいるところは自然豊かな町で、同じ場所でも季節や時間によって違った景色が見れるのでとても好きです。景色を見ながら考え事をすることもたまにあります。ちなみに昨日私はサウナがとても好きだという話をしましたが、きれいな景色を見ながらサウナも楽しめる近くの温泉が私の一番好きな場所です。だからそこに行くと私はテンションが高くなってとても喜びます。どのくらい喜ぶかというと、1日お留守番していた犬のもとに飼い主さんが帰ってきた時くらい喜びます。

皆さんのお気に入りの場所はどこですかー?