これまでの人生で困ったことは?

こんにちは、お久しぶりです。今日は雨で練習がなくなりました。少し時間があるのでブログを更新したいと思います。今日は前々から言っていた私の夢について話そうと思います。

皆さんには今まで生きていた中で困ったこと、辛かったこと、もっとこうだったらいいのになーと思う事はありませんか?私にはどうしても上手くいかなくて困ったことがありました。それは野球の練習をしても競争相手を追い抜けるほどに上手くならなかったことです。どうしてもレギュラーになって試合に出たいと思っていましたが、高校の時も、大学の今現在でもそれは達成できていません。練習が成果として現れなければ少しずつ希望を失ってしまいます。現に私の周りにもそのような部員がたくさんいます。このように希望がなくなってしまうのはとても悲しいことではありませんか?私は仕事を通じて一生懸命練習をした選手が必ず上達する世界を作りたいと考えています。その為に私が通っている野球動作指導のスクールに就職します。

このスクールを通して、選手の野球人生に革命をもたらすような指導者に必ずなります。