今日の出来事と小話

9月6日

今日は練習がオフになりましたが、友達を誘って自主練習に行きました。鳥かごでバッティングをしました。もっと速い球が来ても振り遅れることなく前足重心で打てないといけないなと感じました。4人ほどでバッティングをしていますが、投げれないのでバッピをしてあげられないのが申し訳ないです。昼からは1時間ほど素振りをして今日のスイングの確認をしました。



今日は特に目立った出来事がなかったので、私の趣味について話そうと思います。私の一番の趣味は温泉に行ってサウナに入ることです。私は温泉とサウナが大好きなので全力でプレゼンしたいと思います。

最近かなり流行っていて有名になっていますが、サウナ、冷水、外気浴を順番にすることで「ととのう」というとても気持ちがいい状態になります。私はやらず嫌いをしてしまうタイプなので、初めて友達に連れて行ってもらった時はあまり乗り気ではなかったです。しかし、最後の外気浴をした次の瞬間感動して涙が出てきました。この世にこんなに気持ちいいものがあってもいいのか、と。間違いなくこの世で合法的に得られる快楽の中で最も気持ちのいいものだろうと思います。私が思うには「ととのう」を経験したことがないのがどのくらい危険かというと、バスケでスラムダンクの沢北と仙道と牧にゾーンプレスをかけられているくらい危機的な状況です。もうこれでサウナに行くしかありませんね。今すぐに近くの温泉へ走ってください。沢北と仙道と牧のゾーンプレスを抜け出しましょう。

また定期的にこんな話をしていこうと思います。お疲れさまでした。