今日からヨシケイを頼むことにしました

9月13日

今日は午前中の練習でした。少し早めにグランドに行ってノックを受けた。昨日より右足をつく位置が安定していたので、よりグラブの芯に当てることができました。練習後、全体ミーティングがあったので大ホールに集合しました。100人以上の部員がいるので全員が集まると、こんなにたくさんいる中から9人しか試合に出れないのかと感じた。

今日からヨシケイのご飯を頼んでいるので昼食を自分で用意しなくてもよくなりました。ヨシケイはメニューも豊富で、何よりレンジでチンするだけなので面倒なことが嫌いな自分には最高です。

 

今までは自分の趣味や好きなことについてばかり話していましたが明日は少し大切な話をしようと思います。それではまた明日~