ユニクロのズボンが最強という話

9月8日

今日は昼からの練習でした。練習終わりにノックを受けていたのですか、僕はバウンドを合わせるのがあまり上手ではなく苦戦していました。その時一緒にノックを受けていた先輩がいました。その人はとても上手かったです。その先輩だけ人工芝でノックを受けているんじゃないかと思うくらいに綺麗にバウンドを合わせられていました。その後にバウンドを合わせるコツを教えてもらいました。とても上手くなったのを実感しました。とても充実した一日になりました。

今日の小話

私が言いたいことを一言でまとめると、ユニクロのズボンがとんでもないことになっているという話です。大学野球のチームは基本的にそれぞれの野球部の制服というのを持っています。私の大学では入学前に採寸して、制服を購入しました。しかしその制服はかなり小さめに採寸されており、最も問題なのが絶望的に伸縮性に乏しいのです。私は使い始めてから少しして股の部分が裂けてしまいました。そこで私は仕方なくユニクロへ全く同じ色のズボンを買いに行きました。Mサイズのズボンを持って試着室へ行きました。するとズボンをはいて屈伸をした瞬間、驚きの余り膝から崩れ落ちました。どうしてこんなにもズボンが伸びるのかと思いました。そこらのゴムチューブくらい伸びているんじゃないかと思いました。そして値段が4000円ほど。買った時の感動が凄すぎて今でも制服を着るのが楽しいです。他にもユニクロには機能性の高い商品が揃っているので一度足を運んでみてはどうでしょうか。

それではまた明日~