俺の路は・・・

お久しぶりです。夏休みも終わり練習は空きコマ練習に変わりました。ほとんどが自主練習になりました。投稿を休んでいる間に怪我もほとんど治り復帰間近です。最近はバッティングも少しづつ良くなってきていて、守備も少しづつコツを掴み始めました。なので野球の調子はとてもいいのですが、私生活が少し乱れてきてしまっていました。というのもキングダムにドはまりしてしまいました。もう止まりません。寝る時間はほとんど変わっていませんが、かなりのペースで見てしまっています。さすがに危機感を持った私は、仲のいい友達と朝活をすることになりました。早速強制力が働き自分を律することができました。自分の意思ではなくさぼれない仕組みづくりというのはとても大切だと感じました。

ちなみにキングダムの政の言葉にとても感動しました。俺の路は中華統一だというのに感銘を受けました。またいつか私の路についてもお話しできたらいいなと思います。それではまた