流れ星が見えたという話

9月12日

今日は午後からの練習でした。今日は縦ノックを沢山しました。この間教えてもらったことを一つ一つ意識して取り組みました。かなり打球の入りが上手になったと思います。あとはまだまだ右足を置く位置がずれてしまって、きれいに股を割って取れないことがあるので、そこを修正したいです。練習後は自主練をした後にトップチームのノックを見てから帰りました。最もすごいと感じたことは、送球の正確さです。ほとんどの球が相手の胸に投げることができていました。早くボールを投げたくてうずうずしてきました。

 

今日の小話

今日は流れ星を見たという話をしようと思います。今日はに帰ってきて空を見ると雲がなかったので星がきれいに見えました。それだけだったら特に書くほどのことでもなかったのですが、なんと流れ星が見えました。飛行機の何倍も速いスピードで消えていきました。自分がイメージしていた流れ星よりも長い間見ることができたので100回くらい願い事唱えられるんちゃうかと思いました。珍しいものが見れたのでとても幸せな気持ちになれました。今回願い事という単語が出てきたので、またいつか自分の夢についても話せればいいなと思います。それではまた明日~。