今日はオフでした~

9月9日

今日はオフでした。なので友達と遊びに行きました。友達はリュックが欲しかったので無印良品にいって黒のリュックを買っていました。私は無印良品の店内を初めてじっくりと見て回りました。正直めっちゃかっこいいなと思いました。どれもシンプルなデザインで好みのものばかりだったので無印のファンになりました。これから新しく買うものは全て無印でそろえようと思います。ちなみにファンになったと言いながらお金がなかったので何も買っていません。あとは、やっぱり話が面白い人と遊ぶと特に何もしていなくても楽しいと感じました~。



今日の小話

今日私が言いたいことを一言でまとめると、本屋さん面白過ぎるということです。今日は無印良品に行った後、本屋さんに寄りました。久しぶりに本屋さんに行くと目新しい本や興味のある本がたくさん並んでいたので、時間を忘れて本に見入ってしまいました。シンプルな質問です、本屋さんてめっちゃ面白くないですか?先人たちの知恵が詰まったものが何千冊、何万冊と並んでいていくらでも読むことができる。私には夢のような場所に感じられます。正直どこかのテーマパークへ行くよりもテンション上がります。皆さんも久しぶりに本屋さんへ行ってみてはどうでしょうか。

それではまた明日~